ニューボーン

Welcome to our family!
新生児の期間は生後20日まで
Calenで残すニューボーンフォト




galleryニューボーンフォトギャラリー

new born photoニューボーンフォトとは

生後20日までの新生児の写真を残すのがニューボーンフォト。お腹にいた時と近い姿を残せるほんの一瞬の貴重な時間です。

生まれたてのまだ細い手足、両手に収まるほどの小さなカラダにあふれる生命力。あっという間に成長していく赤ちゃんのはじめの姿。

赤ちゃんを迎えて、ママとパパはとても大変な時期ですが『撮っておいて良かった』と思う日がきっとくるはず。

『家族の絆』を残したいから、家族写真もおススメしています。

priceご料金

■ニューボーンフォトの撮影は、生後7日から20日までが対象となります。それ以降の撮影をご希望の場合はご相談ください。

■ニューボーンフォト撮影は平日限定となります。

■出張撮影は行っておりません。

■家族写真もご撮影いただけます。(追加料金なし)

★替えのオムツとミルク(母乳の場合は不要)をご持参ください。

albumアルバム

safety安全について

生まれたての赤ちゃんはまだふにゃふにゃ。
大切に大切に、安全に十分に配慮しながら撮影をしていきます。

出産前にニューボーンフォトの予約したのに、予定より出産が早まったり、遅れたりすることも。また、予定より退院が遅れることもあると思います。

撮影日の変更、場合によってはキャンセルでも、変更料やキャンセル料はいただいておりません。
何よりもまず、赤ちゃんとお母さんの体調を優先させてください。

newsニューボーンに関するお知らせ

ニューボーンに関するお知らせ一覧

FAQニューボーンに関するよくあるご質問

支払いに電子マネーは使える?

Paypay、LINEPay、d払い、メルペイがご利用いただけます。電子マネーによってはお支払いに制限額が設けられていますので、ご注意ください。

FAQを見る

ページの一番上へpagetop