ファミリー

大好きな家族への想いをカタチに
ちょっとラフにもフォーマルにも
プロが撮る1枚1枚は
あたたかい家族の記録になります

galleryファミリーフォトギャラリー

priceご料金

newsファミリーに関するお知らせ

ファミリーに関するお知らせ一覧

FAQファミリーに関するよくあるご質問

どれくらい前に予約すればよい?

期限は設けておりませんが、お日柄が良い日などは人気がありますので、日にちが決まり次第お早目のご予約をおすすめいたします。

子どもが寝てしまったり機嫌が悪くなってしまったら?

様子によってどうしても無理そうであれば、無料で別日に再撮影をする事ができますので、ご安心ください。

キャンセル料はかかる?

ご予約当日であってもキャンセル料はかかりません。日程変更やキャンセルの場合は、お早目の連絡をお願いいたします。

支払いはいつすればよい?

有料の衣装レンタルやヘアメイクのご利用があった場合、その料金は撮影日にお支払い頂きます。また、お写真代は、お写真選びの日にお支払いください。お写真選びは、お客様のご都合により、撮影当日または後日ご来店をお選びいただけます。(※ただし、お写真選びを後日にされる場合は、撮影日に6切写真1枚分の料金をお内金として頂戴します。)

支払いにカードは使える?

AMERICAN EXPRESS、VISA、MasterCard、JCB、DC、DinersClubinternational、UFJCard がご利用いただけます。

支払いに電子マネーは使える?

Paypay、LINEPay、d払い、メルペイがご利用いただけます。電子マネーによってはお支払いに制限額が設けられていますので、ご注意ください。

撮影はどれくらいの時間がかかる?

ご希望のポーズ数などによりますが、撮影には30分くらいみていただいています。尚、衣装レンタルやヘアメイク・着付けなどがある場合は、別途1時間くらいのお支度時間がかかります。

還暦祝い用の赤いちゃんちゃんこはレンタルできる?

無料でレンタルしていただけます。

家族の大人の着付け・ヘアメイクはできる?

お母様や祖母様など大人のヘアメイクやお着付けもお任せください。留袖・訪問着のレンタルパックの他、お持込衣装でのお支度も可能です。

駐車場がいっぱいの場合は?

近隣の駐車場をご案内いたします。なお、店舗滞在中の駐車料金はこちらでお支払いしますので、受付スタッフにお伝えください。

画像データは購入できる?

トリミング・色補正など、画像補正後のデータを購入いただけます。
さらに、あらかじめアルバム(キャビネサイズ以上の商品)でプリント購入された画像につきましては割引があり、各種デザインアルバム購入の場合は、画像データ付きのお得なセットもご用意しております。

アルバムの完成までどれくらいかかる?

ご注文いただいた時期により、およそ4週間から8週間かかります。お急ぎの場合は、スタッフまでご相談ください。

写真選びはいつしたらよい?

写真選びは、お客様のご都合により、撮影当日または後日ご来店をお選びいただけます。
後日ご来店にて写真を選ぶ場合、ご予約は必要ありません。
モニターが設置された写真選びスペースには限りがございますので、店内の状況によりお待ちいただく場合がありますことをご了承ください。

持ち込みのカメラで撮影はできる?

美容室でのお支度中、またスタジオ内カメラマン撮影中はご遠慮ください。ご試着の際や、撮影前後の待合室などでは自由にご撮影できます。

顔にニキビやケガの跡があるが、画像処理での修正できる?

ご希望でしたら画像処理での修正が無料でできます。お写真選びの際にご相談ください。

FAQを見る

ページの一番上へpagetop