newsお知らせ

■営業時間のお知らせ■

トータルフォトスタジオCalenのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 5月23日(土)より以下の営業時間に変更させていただきます。お客様には大変なご迷惑とご不便をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

■営業時間
平日)午前10時-午後4時(水曜定休)
土日祝)午前10時-午後5時30分
※但し、5月中の新規撮影予約は自粛いたします。

■感染防止対策
宇都宮大通り店、那須塩原乃木参道店の両店舗では、以下の通り感染拡大防止策を徹底したうえで営業を再開しております。
①スタッフのマスク着用
②検温をしてからの出勤
③イス・テーブル・電子機器、トイレを含む店内設備のアルコール消毒
④スタッフルームを含む館内全体の換気

また、ご来店いただくお客様におかれましても、以下の通りご理解とご協力をお願いいたします。
①マスクの着用
②入り口での手指のアルコール消毒
③できるだけ少人数でのご来店
④発熱・咳などの症状のある方は入店をご遠慮いただきますようお願いいたします
⑤店内の混雑を避けるため、状況により店外でお待ちいただく場合がございます

■七五三早期ご予約キャンペーン期間の変更
臨時休業に伴い、キャンペーンの期間を以下の通り延長いたします。
【七五三早期ご予約キャンペーン】
アルバムセット商品 10,000円割引

(延長前)5月6日(水・祝)までのご予約で5月末日までにご撮影のお客様
(延長後)6月末日までのご予約で7月末日までにご撮影のお客様

尚、今後の状況により、営業日や再開の業務内容が変わることがございます。

皆様の笑顔を写真に残せる日が一日でも早く戻って来ることを、スタッフ一同心より願っております。

■栃木県 緊急事態措置

ページの一番上へpagetop